« 至福の時 | トップページ | どういう精神状態だったのだろう? »

どうなる?基地問題

昨日投開票があった名護市長選で、基地反対派の市長が当選しました。

紆余曲折があってようやく辺野古沖に決まったものだけに、代替地はなかなか見つかるものではないのではないでしょうか?

沖縄の人達、アメリカ両方が満足しなくてはならないとなるとかなり難しいような気がしますが・・・

5月までに結論を出すと言ってしまったのだからそれまでには何らかの答えは出すのでしょうが、結局辺野古沖しかありませんでしたじゃ済まないでしょう。もしそういう結論になったとしたら、国民は一気に民主党から離れて行くでしょうね。

政権を取るためとはいえ、余計な事をマニュフェストに書いちゃったなー、なんて今頃鳩山さんは思ってたりして。

|

« 至福の時 | トップページ | どういう精神状態だったのだろう? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/33121235

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる?基地問題:

« 至福の時 | トップページ | どういう精神状態だったのだろう? »