« どういう精神状態だったのだろう? | トップページ | まぁ妥当な結論でしょう »

方法はあるのかな?

テレビのHDDに録画した映画等が大分溜まって来たので、再度見るかも知れないと思われるものはDVDにでも落としたいと考えているのですが、説明書を読んでいないので出来るのかどうかも現在は不明です。

息子によるとSDカードは使えるらしいという事なのですが、じゃSDカードのデータをどうやってDVDに移すのか、これも調べてみないと自分の知識では今のところ分かりません。

まっ、まずは説明書読むのが先ですね。

|

« どういう精神状態だったのだろう? | トップページ | まぁ妥当な結論でしょう »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/33145655

この記事へのトラックバック一覧です: 方法はあるのかな?:

« どういう精神状態だったのだろう? | トップページ | まぁ妥当な結論でしょう »