« 石川衆議逮捕 | トップページ | 今日は休みです »

怠惰な1日

昨日は新年会があったので、1件寄って帰った来たのが1時過ぎだったでしょうか?

mixiのアプリなんかやってるうちにそのまま眠ってしまい、気が付いたのが5時頃だったですかね。結局ベッドに行ったのは朝6時sweat01

3時間ぐらいで目が覚めるかなと思っていたのですが、何と12時40分になってしまってました。

1歩も外にも出ず、パジャマを着替える事もなく、昨日アマゾンから届いていた本を読んだりmixiのアプリをしたりして、ダラダラと1日を過ごしました。

風呂に入って缶ビールを飲み始めたのですが、何か眠くなってきましたわ・・・

|

« 石川衆議逮捕 | トップページ | 今日は休みです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/33019766

この記事へのトラックバック一覧です: 怠惰な1日:

« 石川衆議逮捕 | トップページ | 今日は休みです »