« どうなる?基地問題 | トップページ | 方法はあるのかな? »

どういう精神状態だったのだろう?

夕べと言うか今朝方と言うか、変な夢を見ました。

内容は今となってははっきりとはしませんが、ある店の中で大量虐殺があったり、しつこく追われたりとけっこう怖い部分があったりしましたけど、mixiでやってるアプリのルールに従って攻撃しないとダメだったり、3・4回ぐらいしか会った事がなくて、しかもその時それほど多くは会話をしてないマイミクが登場したりと、ある面笑える部分もあったり。

まぁ夢ですから脈絡も関連もない事が次々に起こるのは当たり前なのですが、これだけハチャメチャだとどんな精神状態だったんだか?特に変わった精神状態になるような事も思い当たりませんし・・・

でも一番怖かったのは、誰かから自分とバイクが写ってる写真と雑誌が送られて来て、カミさんにバイク買った事がばれて詰問された時でした(笑)

|

« どうなる?基地問題 | トップページ | 方法はあるのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/33133755

この記事へのトラックバック一覧です: どういう精神状態だったのだろう?:

« どうなる?基地問題 | トップページ | 方法はあるのかな? »