« 休みも終わり | トップページ | 初夢? »

仕事始め

今日から仕事始めという同業者の方もそれなりにいたようで、普段あまり外に出ないような人も挨拶回りに出ているのか、通常よりも道路が混んでました。

昔は役所に行けば上から下まで関係ありそうな全ての課を回ってましたけど、今は受注している工事の担当課ぐらいしか行かないのでけっこう早く終わります。

主要な所は終わったので、明日からは地方?回りです。が、告別式が続くので、そちらはボチボチとという感じになりそうです。

さすがにまだ感覚が戻ってないのか、今日はみんな帰るのが早いこと(笑)

|

« 休みも終わり | トップページ | 初夢? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

>通常よりも道路が混んでました。

1月4日より仕事でございまして、
交通量が少ないこと・・・

同感でございます。

本年も、何卒、よろしくお願い申し上げます。

投稿: ババール | 2010年1月 6日 (水) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/32869969

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 休みも終わり | トップページ | 初夢? »