« 燃費がいいわー | トップページ | この連休は »

今日ものんびりと

冬場は庭仕事もないので、何も予定の無い休日はのんびり過ごす事が多いです。

暮れに買っておいた北方謙三の「草莽枯れ行く」と「杖下に死す」を読み終え、他に本が無かったので本屋にでも行ってみようかと思ったのですが、たまたまリビングに誰もいなかったので、録画しておいた「ダイハード4」を見てました(誰もテレビ見てない時じゃないと見られないのですよ)。

さて、明日は何をしよう?

北方謙三の読みたい本はもう単行本しかないし・・・  単行本は高いしでかいので買いたくないんですよねぇ。北方三国志は読んでないので、いっその事三国志にしちゃおうかな。これなら当分もつだろうな。でも、長い小説って、一気に読まないと前の方のストーリー忘れちゃうんですよねぇ・・・

今日頼んでも明日には着かないだろうから、とりあえず明日は本屋にでも行ってみようかな。

|

« 燃費がいいわー | トップページ | この連休は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/32932308

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ものんびりと:

« 燃費がいいわー | トップページ | この連休は »