« CMに偽り有り? | トップページ | いくらか戻した »

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。

何となく、さらっと2010年になってしまいました。

今地元にいるのは長女夫妻とうちだけなので、例年は二家族で実家に行き、墓参りしてちょっと飲んでだったのが、最近はお茶だけしてに変わり、更に今年は長女の娘が東京に行ってしまったので、孫の顔が見たいのか、自分達だけでさっさと墓参りを済ませ、10時頃には実家に寄ってそのまま東京に行ってしまったようです。とりあえず墓参りだけは一緒に行くような話になってたはずなんですが・・・

母親も、年も年なんで元旦に墓参りに行くのはもう今年で最後にしたいなんて言うし、家族構成の変化と伴に正月の過ごし方も様変わりするもんですね。

何はともあれ、新しい年になった事ですし、年明け早々くらいは「今年は良い年になる」と思いながら過ごしたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。

|

« CMに偽り有り? | トップページ | いくらか戻した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/32819957

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« CMに偽り有り? | トップページ | いくらか戻した »