« 北方三国志② | トップページ | 三寒四温 »

2月も終わり

今日で2月も終わりですね。

昨日・今日と連休でしたけど、どちらも前半天気が悪く結局引篭もり状態でネットしたり読書したりして過ごしてました。

今日はネットへの繋がりが悪く、イライラしっ放しでした。日によって通信速度が違うのはどうしてなんでしょうね? 無線LANにしてるので、子供達も同時に使ってたのかなー?

今月のプリウスのデータは、走行距離:1173.2km、燃費:21.2km/ℓ、平均時速:31km/hでした。

先月は燃費が22km/ℓまでいったので、今月は落ちてますね。逆に平均時速は2km/hほど上がりましたけど、これは少しだけですが高速を使ったからだろうと思います。

多少エコ運転を心掛けるように乗ってはいますけど、あんまり変わらないですね。

来月は東京まで行く予定があるので、どこまで伸びますかね。

|

« 北方三国志② | トップページ | 三寒四温 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/33569213

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も終わり:

« 北方三国志② | トップページ | 三寒四温 »