« 昨日の分 | トップページ | 北方三国志 »

参ったなー

ここに来て、前倒しで公共施設の耐震工事がごっそり出ました。

ところが、3月決算のお客様から年度内に修繕をしたいという依頼が多く、小額ではありますがそれなりに担当を付けてしまっているのと、今積算している物件が全て決まってしまうと付けられる技術者がいなくなってしまうために1件しか応募できない状況となってしまっています。

今積算してる物件も絶対に取れるという保証はないので、できれば数件は応募したいところですが、ない袖は振れない・・・

これを逃すと新年度に入ってからの物件がほとんど無くなっちゃうんですよねぇ。せめてあと1週間か10日遅く広告出してくれれば何とかなったかも知れないんですけど。

まぁ、発注者はこちらの都合で動いてる訳じゃないんで仕方ないですけど、辛いですわ。

|

« 昨日の分 | トップページ | 北方三国志 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/33460262

この記事へのトラックバック一覧です: 参ったなー:

« 昨日の分 | トップページ | 北方三国志 »