« 初のメダルは銀と銅 | トップページ | 節約と浪費の女性心理 »

まっすぐな男②

ドラマの「まっすぐな男」ですが、またまたおかしな事が。

今回は主人公が現場で盗難に備えて警備をしていますが、主人公の恋人?も盗難犯も簡単に現場に入って来ています。

通常シートゲートは現場が無人になる時には施錠しますので、簡単には入って来られないはずです。最悪でもチェーンを巻いて施錠しているので、チェーンを切ってから入って来るようなシチュエーションが無ければならないと思います。

実際には盗もうという気があればその程度の事は平気でやって来ますが、あまりにもすんなりトラックが入って来たのには違和感があります。

相変わらず設定がイージーですね。

実際はもっとシビアに管理してますよ。

|

« 初のメダルは銀と銅 | トップページ | 節約と浪費の女性心理 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/33409171

この記事へのトラックバック一覧です: まっすぐな男②:

« 初のメダルは銀と銅 | トップページ | 節約と浪費の女性心理 »