« まっすぐな男 | トップページ | 今日はここ »

緊急事態

昨日は緊急事態が起きてしまいました。個人的な事ですけど・・・

実は、一昨晩耳にちょっと髪の毛がかかっていたので、そこだけ切ろうとしたら、ちょっと範囲が広くなってしまい、左右不揃いなので調整してるうちにどんどん深みに嵌ってしまい、最後にはサイド全体を少し削ぐようにしなければならないところまで行ってしまったのです。

で、バリカン代わりにも使えるヒゲトリマーを出して来て、全体的に目立たないようにしようとしたところ・・・

ひぇー\(;゚∇゚)/

切る深さの調整が間違えて1番短く刈れるようになってたため、いきなり刈上げ状態。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それならそれで、その長さに揃えるしかないとしたところ、またもや深みに嵌ってしまい・・・

もうどうしようもなくなってやめたのですが、ひどい有様です。

ジェルで形を作ればなんとかなるんじゃないかと思ったので、10時からの協会の委員会が終わってから散髪に行こうと考えていたのですが、朝どうしても何ともならなかったので、一旦出社した後、2時間ばかり時間休を取って美容院に駆け込みました。

相当短くなってたので、出来る限りの事はしてくれたのですが、ほとんど坊主に近い状態です。こんなに短くしたのは高校の時にスポーツ刈りにして以来ですわ。

それでもよく見ると、前頭部のど真ん中(坊主刈りにする時に1番最初にバリカン入れる場所です)がちょっと変に短くなってます。酔っ払ってたので、何でこんな所にもトリマー入れたのか分からないのですが・・・

酔っ払ってる時は余計な事してはいけませんね。

|

« まっすぐな男 | トップページ | 今日はここ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/33235985

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急事態:

« まっすぐな男 | トップページ | 今日はここ »