« 寒いのは | トップページ | とりあえず熱は下がったので »

休んでしまいました

昨日は帰ってから立ちくらみがするほど熱い風呂に浸かったのですが、ちょっとするとまた寒くなってしまうので熱を測ってみたら37.8℃ありました。

市販の薬を飲んで寝たのですが、今朝は起きた時点で37.6℃。

また薬を飲んで、とりあえず出かける時間まで様子を見、出社前に再度熱を測るとまだ37.3℃あったので、まぁ出社してもよかったのですが、この時期忙しい人達にうつしてしまってはいけないと思い、休むことにしました。

午前中に病院に行こうと思い、行く直前に熱を測ると36.8℃。ありゃ平熱じゃん。どうしようかと考えましたけど、咳も3週間ほど続いているし、薬で下がってるだけかも知れないと思ったので病院には行って来ました。

風邪で病院行くのは約3年振りですかね。

症状を細々と話したところ、4種類の薬を1週間分処方されました。これって1週間休めってこと?そんなことないですよねぇ?

薬のせいかどうか分かりませんが、昼食後やたらと眠くなってしまい、4時まで寝てしまいました。正に病人の生活ですね(笑)

起きたら何か頭が重いような感じで、熱っぽくもあったので、やはり休んで正解だったかも知れません。

あっそうだ、熱測らなくちゃ。

|

« 寒いのは | トップページ | とりあえず熱は下がったので »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/33713601

この記事へのトラックバック一覧です: 休んでしまいました:

« 寒いのは | トップページ | とりあえず熱は下がったので »