« 休んでしまいました | トップページ | 全滅 »

とりあえず熱は下がったので

今朝の体温が36℃台だったので、朝のうちちょっと頭が重いような感じでしたが出社しました。

熱があるとボーッとしてしまうんですかね?

昨日は薬箱のある棚を開けたつもりだったのに別の扉を開けていて、薬箱が見つからなかったり、今日は(熱はありませんでしたけど)電話を切った直後に「あれっ、 3時だったっけ?3時半だったっけ?」と話した内容の記憶が曖昧だったりと・・・(単にボケが進んでるだけなのかも知れませんけど)

今回は前回(約3年前)に比べるとそれほど高熱にならなかったのでそれほど辛くはありませんでしたけど、やっぱり病気はしないにこしたことはないですね。

|

« 休んでしまいました | トップページ | 全滅 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/33727754

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず熱は下がったので:

« 休んでしまいました | トップページ | 全滅 »