« ぶり返し? | トップページ | これが原因? »

今日は自重

スイセンやらチューリップやら芽が出始めたので、そろそろ草むしりでもやろうかとは思ったのですが、風邪も完全には治ったようにも思えないし、まだそれほど雑草も伸びてなかったので、今日は自重しました。

そんな訳で、今日は三国志第6巻を約半日で読み終えました。

最初の頃の違和感はほとんどなくなり、かなり面白くなって来ましたけど、農民の子どもが自分の事を「私」なんて言わねぇだろーみたいな、ちょっと固い表現がまだあったりもします。まっ、気にするほどでもありませんけどね。

バイクの方は、ガレージのオーナーがタイヤ交換とETCの取付を終わらせくれたので、いつでも乗り出せる状態になってるようです。

もうちょっと暖かくなったら乗り出す事にしましょう。

|

« ぶり返し? | トップページ | これが原因? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/33769579

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は自重:

« ぶり返し? | トップページ | これが原因? »