« 今日は自重 | トップページ | 相変わらずゴタゴタしてますね »

これが原因?

薬を飲んだ後に調子が悪くなった原因が何となく分かりました。

1種類の薬に、「効果が強く出る場合がありますので飲酒はお控えください」と書いてあったんですねぇ・・・

「控えて」だから少しぐらいなら大丈夫かなと思って昨日は缶ビール2本ほど飲みましたけど、やっぱり頭痛くなりました。

ただ、土曜日は朝調子悪くなったんだよなー。二日酔いだったのかしら?

今日は休肝日で酒は飲まないので大丈夫でしょうけど、明日はどうしようかなー?(その薬だけ飲まなければ大丈夫だと思ってるもんで 笑)

|

« 今日は自重 | トップページ | 相変わらずゴタゴタしてますね »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/33784903

この記事へのトラックバック一覧です: これが原因?:

« 今日は自重 | トップページ | 相変わらずゴタゴタしてますね »