« 厚労省が時短ガイドラインを発表したそうです | トップページ | 寿命じゃなかった・・・ »

今日は暖かかったけど

今日は最高気温18℃になるという予報だったので、寒く感じなければバイクの試し乗り(ガレージのオーナーがタイヤ交換とETCの取付をやってくれたので)しようかなと思ったのですが、お昼を買いに外に出た時にちょっと風が冷たく感じたので、今日は墓掃除だけにしておきました。

ただ、墓掃除を終わしてその近くの現場を見に行った帰りに、休憩のために車止めて外に出たら(一応まだ車内禁煙にしてるので)、風がなくなっていてめっちゃ暖かいじゃないですかー(墓のある場所ではそれほどには感じませんでした)。

こんな事なら試し乗りに行けばよかったかなと思いましたけど、来週はもっと暖かくなってるだろうと(当てにはなりませんけどね)、今日はやめておきました(去年の秋で懲りてるので慎重になってます 笑)。

今年は桜が早そうなので(写真撮りに行くのにバイク使うので)、多少寒くても来週あたりからは乗り出すつもりでいます。

|

« 厚労省が時短ガイドラインを発表したそうです | トップページ | 寿命じゃなかった・・・ »

バイク」カテゴリの記事

天気・自然環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/33857533

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暖かかったけど:

« 厚労省が時短ガイドラインを発表したそうです | トップページ | 寿命じゃなかった・・・ »