« とりあえず熱は下がったので | トップページ | ぶり返し? »

全滅

「これ全部取れちゃったら現場代人がいなくなっちゃうなー」って事で、一気に出た耐震関係の物件の入札参加申請は控えましたが、今となっては・・・

相当頑張ったつもりだったのですが、結果は全滅でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今は大手さんでさえ3億程度の物件でもぶち込んで来るんですねぇ。大手さんに本気になられたら、特に材料代なんかスケールメリットで太刀打ちできませんがな。何せうちの完成工事高なんて、大手さんにしてみれば数分でこなしてしまう計算になるんですから・・・

もっとシビアな積算していかないと、生き残れなくなりそうです。

|

« とりあえず熱は下がったので | トップページ | ぶり返し? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/33740409

この記事へのトラックバック一覧です: 全滅:

« とりあえず熱は下がったので | トップページ | ぶり返し? »