« 何ちゅう天候だ | トップページ | 今シーズン初の »

気分はGW?

明日は休日となっているので、何となく気分はGW突入?

29日から休みにする企業もあるでしょうから、来週はほぼ前半だけって感じですが、うちはGW前に大きな山が・・・

27・28日にISOの定期審査が入っているので、浮かれてばかりもいられません。

最近では慣れてしまって軽く見ていますが、慣れが落とし穴を作ってるかも知れません。

まだこちらの手元に来てない書類もあるのは分かっていますが、最後まで出て来なかったら、そこをつつかれた時は口先で誤魔化すしかないですね(笑)

一番怖いのは、直前になって出された書類が他の書類と整合性が取れてない場合です。辻褄を合わせるのにバタバタしちゃう可能性がありますからね。

本当は溜めないでその時その時に処理しておけばいいんですけど、どうもみんな(自分も含めてですが)切羽詰らないとやらない性格のようです(笑)

|

« 何ちゅう天候だ | トップページ | 今シーズン初の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/34352858

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はGW?:

« 何ちゅう天候だ | トップページ | 今シーズン初の »