« あせった | トップページ | いよいよ手詰まりだな »

帰宅しました

約1時間遅れで慌てて出かけたものの、先発隊に遅れること約15分で追いつき、何とか事無きを得ましたが、今日も時間に関するトラブルが・・・

10時出発という事だったので、精算に時間もかかるので9時45分に部屋を出ようと、最後の一服をしているとガイドさんから館内電話が。

「もう皆さん集まってますよ」と言うので、随分みんな早いなとは思いつつ下りていくと、ガイドさんの時計を見ると確かに10時になっています。自分の時計はまだ15分もあるのに・・・

昨日の夕飯の集合にはちゃんと時間通りに行けたのですから、それから朝までの間に遅れが生じたようです。何もいじってないんですけどねぇ。

電池が無くなって来てるのかなとも思ったのですが、一度取り替えると4年ぐらいは持つはずですし、電池がなくなりそうな時は秒針の動きがおかしくなるので分かるんですが、そんな変な動きはありませんし、何故こんな事になってしまったのか全く不思議です。

自分が約10分送れたせいで、リニアに乗る時間がギリギリになってしまい、またもや皆さんに迷惑をかけてしまいました。

今回は本当に時間に関するトラブルの多い旅行でしたわ。

|

« あせった | トップページ | いよいよ手詰まりだな »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/34286335

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました:

« あせった | トップページ | いよいよ手詰まりだな »