« けっこう大変な事になってたんですね | トップページ | 何ちゅう天候だ »

大台に乗りそう

ちょっと前までの、食べ物を見ると「食べたくない」と感じた拒食症的なものが解消されつつあり、中国から帰って来たら70kg目前\(;゚∇゚)/

月曜は休肝日なのでほぼカレーと決まっていて、案の定カレーだったので通常よりも食べてしまい(毎週水曜ぐらいまでは体重が増えてます)、70kg目前をキープ状態。

夕べの体重もほぼ同じ状態の中、今日の昼食は用があって外食だったため、本日もかなりのカロリーを摂取してしまいました。

たかだか1kg2kgの事ですが、油断してるとズルズルと行ってしまうもんで・・・

それに、増えるのは簡単ですが、減らすのはけっこう大変なんですよね(ダイエットやった事がある人は分かると思いますが)。

ちょいと節制する事にしましょう。

|

« けっこう大変な事になってたんですね | トップページ | 何ちゅう天候だ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/34324870

この記事へのトラックバック一覧です: 大台に乗りそう:

« けっこう大変な事になってたんですね | トップページ | 何ちゅう天候だ »