« 今シーズン初の | トップページ | 読み終わりました »

まだちょっと寒かった

今日は晴れの予報だったので、バイクで写真を撮りに行って来ました。

先週天気予報を見た時は20℃近くまで上がるようになっていましたが、昨日の予報ではそれほど上がるようではなかったので、ちょっと不安でしたけど下はタイツ無し、上はヒートテックの九分袖のシャツに鹿の子のハイネックと革ジャン(ネオレザーですが・・・)という出で立ちで出かけました。

脚は寒さを感じませんでしたが、腕はやはり寒かった・・・

先々週は上にもう1枚薄いシャツを加えただけで、それほど寒くは感じなかったんですけどねぇ。

やはり20℃を超えるぐらいの気温にならないと、快適には乗れませんね。

GW中はどうでしょうね?

|

« 今シーズン初の | トップページ | 読み終わりました »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/34382556

この記事へのトラックバック一覧です: まだちょっと寒かった:

« 今シーズン初の | トップページ | 読み終わりました »