« いよいよ手詰まりだな | トップページ | 大台に乗りそう »

けっこう大変な事になってたんですね

アイスランドの噴火ですが、空港が閉鎖になって帰れなくなっている人がいたり、輸出入に遅れが出たりと、けっこう大変な事になってたんですね。

旅行に出ちゃうと新聞も読まないし、テレビもほとんど見ないので、けっこう浦島太郎状態になっちゃいます。国外だと尚更です。

日本系の航空会社なら帰りの飛行機に日本の新聞が積んであったりするのですが、今回は外国資本の航空会社だったので日本の新聞はありませんでした(あっても読んだかどうかは?ですが・・・)。

今日から?ヨーロッパの一部の空港が再開し、飛行機も飛ぶようになり始めたとニュースでやってましたが、暫くは混乱が続くのでしょうね。

|

« いよいよ手詰まりだな | トップページ | 大台に乗りそう »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/34311395

この記事へのトラックバック一覧です: けっこう大変な事になってたんですね:

« いよいよ手詰まりだな | トップページ | 大台に乗りそう »