« 気分はGW? | トップページ | まだちょっと寒かった »

今シーズン初の

先々週は、まだ草刈りするほどじゃないなと思ってたのに、あっという間にスギナが伸びて、「本格的に草むしりシーズンですよ」って言われてるような感じです。

ペンペン草も大分伸びたので、今日は今シーズン初の草刈りをしました。

今度ガソリンスタンドに行った時に混合油を作ってもらおうと思って取っておいた缶は、息子の引越し荷物をまとめる時に捨てられてしまったようで、仕方がないので今ある分を使い切ったらその缶に作ってもらおうと考えてましたが、以外に残りが少なく、草刈機の燃料入れに1回満タン分とちょっとしかありませんでした。

とりあえず、あるだけの燃料でやれるだけやって今日は終了。

来週は除草剤も使おうかなと思案中。

|

« 気分はGW? | トップページ | まだちょっと寒かった »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/34366840

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初の:

« 気分はGW? | トップページ | まだちょっと寒かった »