« GW初日 | トップページ | 結局ダラダラと »

3分の1経過

今年ももう3分の1が経過ですか・・・

例年ならもうとっくに20℃ぐらいの気温にはなってるのに、今年は変ですよね。

まぁ植物はそれでもきちんとほぼ例年通りに咲いてますけどね。

GW中は天気も良さそうなので、行楽地は相当混雑するんでしょうね。

連休中にバイクで行こうかなって思ってる場所は観光地の近くで、高速を使うと分かり易いのですが(初めて行く場所なので)、高速は混んでるんだろうなー。今のところ一般道で行こうと考えてます。                               

さて、今月のプリウスの成績です。

走行距離:1564.4km、燃費:22.3km/ℓ、平均時速:34km/h

今月は月初めからけっこう遠距離走ってたので、一時は燃費が25km/ℓ近くまで行きましたけど、成田まで行く羽目になってしまったので燃費は落ちました。その分平均時速は上がりましたけどね。

|

« GW初日 | トップページ | 結局ダラダラと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/34457417

この記事へのトラックバック一覧です: 3分の1経過:

« GW初日 | トップページ | 結局ダラダラと »