« 3分の1経過 | トップページ | 連休1日目 »

結局ダラダラと

今日は休んじゃおうかなと思ってたのですが、ガレージのオーナーにシャッターの合鍵を作らせて貰う用ができたのと、自分は何も言わないで出かけてしまうくせに人が休みに出かけようとすると「どこに行くの?何時頃出かけるの?」とカミさんがうるさいので、出勤してきました(ガレージのオーナーは同業者なので、情報交換もありますし)。

2時頃帰社したので、3時から休みを取ろうかとも思ったのですが、それほどやる事もないのにそのままダラダラと居てしまいました。

さすがに連休前日だけあって、普段けっこう遅くまでいる人達もさっさと帰りました。

さて、ほんじゃ私も帰りますかね。

|

« 3分の1経過 | トップページ | 連休1日目 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/34471773

この記事へのトラックバック一覧です: 結局ダラダラと:

« 3分の1経過 | トップページ | 連休1日目 »