« 遂に20%を切りましたか | トップページ | 何か疲れた »

ちょっと寒かった

ちょっと前の週間予報だと、明日よりも今日の方が気温も高く天気も良さそうだったので、ガレージのオーナーに「土曜日にバイク乗るかも」と連絡しておきました。

昨日予報を見たら明日の方が気温が高くなってましたが、今日はいくらかsunマークがあり、明日は終日cloudマークだったので予定通り今日にしたのですが・・・

ちょっと薄着と言ってしまえばそうなのですが、やっぱりちょっと寒かった。

カミさんに内緒にしてる関係で、今時分あまり厚着したりタイツはいたりできないので、やはり最高気温20℃超の日じゃないときついですね。

|

« 遂に20%を切りましたか | トップページ | 何か疲れた »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/34707239

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寒かった:

« 遂に20%を切りましたか | トップページ | 何か疲れた »