« 今度の標的は | トップページ | ペットボトル症候群 »

3ヶ月予報と日韓戦

気象庁が発表した3ヶ月予報(6~8月)によると、北日本(北海道・東北)では冷夏になりそうだとか。

作物の生育が悪くて、食料品の値上げなんて事にならなければいいのですが・・・                        

ところで、昨日の日韓戦ですが、日本はいいところが全くなかったですね。

岡田監督は進退伺いをしたようですが、今頃遅いって。サッカーファンはもうかなり以前から「岡田じゃダメだ」って言ってたにもかかわらず、「目標はベスト4」なんて強気の発言してたくせに今更弱気になられてもねぇ・・・

監督がブレてたんじゃどうしようもないですよね。

岡田ジャパンとかけて民主党政権ととく。その心は・・・   どちらも期待がしぼみます。

そのまんまだから洒落にもなりゃしない。

|

« 今度の標的は | トップページ | ペットボトル症候群 »

スポーツ」カテゴリの記事

天気・自然環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/34876976

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月予報と日韓戦:

« 今度の標的は | トップページ | ペットボトル症候群 »