« よく考えてから言ってよねぇ | トップページ | 今年のサラリーマン川柳 »

早目の更新です

今日は地元建協の総会があり、本来であれば社長が出るので行く必要はないのですが、永年委員会活動をやってるので表彰してやるから出て来いってなお達しをいただいたので行って来ます。

まぁ今年は例年と違って、懇親会には社長じゃない委員も招待されているので(もう数年前からかなり若手にシフト換えして来てるので社長じゃない委員もけっこういるんです)、どっちにしても行かなくてはならないんですけどね。

でも、総会の前半しか居場所はないので、約1時間半は手持ち無沙汰になりますけどね。

そんな訳で、今日は早目の更新でした。

|

« よく考えてから言ってよねぇ | トップページ | 今年のサラリーマン川柳 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/34770897

この記事へのトラックバック一覧です: 早目の更新です:

« よく考えてから言ってよねぇ | トップページ | 今年のサラリーマン川柳 »