« 電子タバコを買ってみた | トップページ | 日本1次リーグ突破 »

電子タバコを吸ってみた

充電に5時間かかると書いてあったので、昨日は充電していて吸えませんでした(充電が終わるとライトが点灯から点滅になるはずなのにならなかったので、いつまでも充電してましたsweat01)。

そんな訳で、今日初めて吸ってみましたけど、タール1mgのタバコに変えたばかりの時のような感じでした。吸ってもスカスカな感じで。まぁニコチン・タールが入ってないのですから、当然と言えば当然ですけどね。

しかも、カートリッジと本体がピッタリしてないので、隙間があってそこから空気が漏れてしまうので、穴がいっぱい開いたフィルターのタバコを吸ってるようなもんです。

段々慣れて来て、その隙間を指で押えてもれないようにして、けっこう思いっ切り吸い込めばまぁそれらしく感じるのですが、今一味が悪い。何と表現していいのやら?ビールに合わないのは間違いないです(笑)

飲んでる時はダメかも知れませんが、それ以外の時は1mgのタバコに慣れたように、そのうち慣れるかも。

でも、やめようって気がないうちは本物のタバコを吸っちゃうんだろうなー・・・

|

« 電子タバコを買ってみた | トップページ | 日本1次リーグ突破 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/35471392

この記事へのトラックバック一覧です: 電子タバコを吸ってみた:

« 電子タバコを買ってみた | トップページ | 日本1次リーグ突破 »