« 結局政党名が変わっただけか | トップページ | どうせ辞めるなら »

鳩山さんが辞任ですか

結局末期の自民党と同じになっちゃいましたね。

菅さんにしても、岡田さんにしても、前原さんにしても、党の代表経験はあるものの、長続きしなかった訳ですから、総理大臣になっても長続きしないんじゃないかと何となく思うのですが、どうなんでしょう。寄せ集めの政党だけに、党内の調整だけでもなかなか骨が折れるのではないかと・・・

鳩山さんじゃ参院選は勝てないという圧力に屈したような形ですが、民主党ってのは選挙の事しか考えない政党なんですかね?

もっとも鳩山さんは総理の器ではなかったと思いますので、とっととやめてもらった方がよかったのかも知れませんけどね。

ただ、ここまで引っ掻き回した後じゃ、尻拭いをする人は大変だろうなー。

|

« 結局政党名が変わっただけか | トップページ | どうせ辞めるなら »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/35016030

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山さんが辞任ですか:

« 結局政党名が変わっただけか | トップページ | どうせ辞めるなら »