« 本日は | トップページ | まだまだ »

結局走っただけ

今日は久し振りにバイクに乗って来ました。

前回道を1本勘違いしていて行けなかった滝を目指して再度行ったのですが、案内看板に滝の位置は書いてあるものの、滝の脇を通る林道にはそれらしき看板もなく、探しながら走ってたら別の林道との交差点に行き着いてしまいました。

案内板を見た限りではそんな所まで行くようにはなってなかったので、引き返して注意しながら走ったのですが、結局見つけられず・・・

唯一滝らしく見えない事はない物を発見したのは砂防ダム。まさかこれを滝って呼んでる訳でもないでしょうしねぇ。

結局走るだけで終わってしまいました。

写真を撮りに行って、唯一撮ったのはお昼に食べたラーメンだけってどうよ?(笑)

3

|

« 本日は | トップページ | まだまだ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/35221482

この記事へのトラックバック一覧です: 結局走っただけ:

« 本日は | トップページ | まだまだ »