« 電子タバコを吸ってみた | トップページ | こういう天気が一番困る »

日本1次リーグ突破

デンマークに3―1で勝っちゃいましたね。

大会前の下馬評では1勝もできないか、よくてカメルーンと引き分けの勝ち点1というものでしたが、カメルーンに勝った事でデンマーク選は引き分けでも決勝トーナメントに行けるという状態になったために、大会前とは打って変わってかなりの盛り上がりになりました。

試合開始は日本時間では3時半からでしたけど、早目に寝てその時間に起きた人、試合終了まで起きてた人、相当の人数になるのではないでしょうか?

自分の場合は、見たいけど起きられないだろうから、朝のニュースでもいいやと0時頃寝ました(ニュースゼロが終わってからですね)。

目覚ましはいつも起きる時間にセットしておいたのですが、目が覚めたのが4時半ちょい前ぐらいだったので、まだやってるなと思ったのでそのまま起きて試合を見てました。

後半が始まってそれほど経っていない時間帯でしたので、後半はほぼ全て見られました。

それにしても、目覚ましなしでよくそんな時間に目が覚めたこと。年寄りになったって事ですかねぇ・・・(笑)

|

« 電子タバコを吸ってみた | トップページ | こういう天気が一番困る »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/35489750

この記事へのトラックバック一覧です: 日本1次リーグ突破:

« 電子タバコを吸ってみた | トップページ | こういう天気が一番困る »