« 飲み過ぎか | トップページ | V字回復 »

バテた・・・

雨だったり東京へ行ってたり(んで二日酔いで調子悪かったからですが)で、暫く庭仕事をしてなかったので、庭木がすごい事になってました。

裏庭からカーポートの方へは越境してくるし、前面道路には大きく張り出すわ・・・

そんな訳で今日は絶対剪定すると決めてましたけど、メダカの水槽掃除もサボってたので、こちらもひどい事になってまして、まずはこちらから。結局1時間半もかかってしまいました。

剪定を始めたのが2時半過ぎ。

比較的気温が高かったのと、暫く動いてなかったのが原因なのか、始まってすぐにちょいバテ状態に。それでも「ここまで」と決めた場所まで終わらせようと、作業すること2時間半。

もう完全にグロッキーですわ。

火曜日に健康診断があるので、これで1kgは減っただろうと風呂上りに体重計に乗ってみれば、予想通りの約1kg減。最近では68kg後半で推移してたのが67kg台前半になってました。

明日は休肝日なので、今日あまり飲みすぎなければ肝臓系の数値は良くなるかも知れません。ただ、月曜はカレーが多いので、ついつい食べ過ぎちゃうので体重の方はまた元に戻ってしまうかも知れませんが・・・

来週は土曜日休みなので、天気次第ですがとちらか1日はバイク乗りに行って、もう1日はまた剪定作業の予定です。

|

« 飲み過ぎか | トップページ | V字回復 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/35100424

この記事へのトラックバック一覧です: バテた・・・:

« 飲み過ぎか | トップページ | V字回復 »