« 梅雨入り | トップページ | 無意識に »

修学旅行

今日から娘が2泊3日で修学旅行に出かけました。

それをいい事に、カミさんは息子の所に行くんだそうで、その間勝手にやっててねと・・・

たまたま今日は、昨日県建協の新委員会の初めての委員会があり、その当て職になった会の総会が今日だと言う事で(当て職の割り振り事務局案があるんだから前もって言っとけよなーと思いましたけど)、今日は夕飯の用意はしなくて済みました。

息子に「帰れ」と言われなければカミさんも2泊するようなので、明日はどうしようかなー。何か買って来るか、自分で適当に作るか、いっその事連荘で飲みに行っちゃうか(笑)

でも、カミさんは東京行って何すんだろう???

|

« 梅雨入り | トップページ | 無意識に »

家庭・家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/35276291

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行:

« 梅雨入り | トップページ | 無意識に »