« タンスの肥やしになってしまうのか? | トップページ | 父の日 »

何も日曜にしなくたって

営業所のあるエリアの議員さんが、この度議長になったという事で、今日6時から祝賀会があるんだそうです。

早々にご指名を受けてしまったので行かなくてはなりませんが、何も日曜日にやるこたぁーないんじゃないの?

どういう理由で日曜日という設定にしたんだか?支持者の多数は平日は出られない職業なんでしょうか?それともご本人様が忙しくて平日は無理だったんでしょうか?

往復で約2時間、参院選もありますから挨拶だけで1時間は固いでしょう、それだけで帰って来たって最低3時間は取られちゃうんですよねぇ・・・

おかげで剪定が中途半端にしかできませんでしたわ(もっともちょっとバテ気味だったので、やってもあと30分か1時間だったでしょうけど)。

あー、面倒臭いなー・・・

|

« タンスの肥やしになってしまうのか? | トップページ | 父の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/35375755

この記事へのトラックバック一覧です: 何も日曜にしなくたって:

« タンスの肥やしになってしまうのか? | トップページ | 父の日 »