« めっちゃ暑い | トップページ | 金賢姫 »

病状日記みたいになってきた

昨日は恐る恐る缶ビールを1本飲んでみたのですが、ちょっと酔いが早いなっていう感じはありましたけど、頭痛がする訳でもなく、またおかずがつまみ系(と自分の目には映ってただけですが)ばかりだったので、もう1本いってしまいました。

暫くは何ともなかったのですが、徐々に飲み過ぎた時に出て来る発疹の色が濃くなり(前日のアルコールが抜けた時点でほとんど色は消滅してましたが・・・)、それに伴って段々頭痛も起きて来てしまいました。

うーん、やっぱりまだダメなのかしら?

熱だけは出なくなりましたけど、まだ咳は出るし、飲むとこんな状態じゃ、完治はもうちょい先になりそうですわ。

|

« めっちゃ暑い | トップページ | 金賢姫 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

風邪と思わずに、体調不良と捉えて、血液検査なり、尿検査なり、内蔵疾患を疑った検査を ひと通りした方が いいと 思うけど.....

投稿: ARA | 2010年7月23日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/35853849

この記事へのトラックバック一覧です: 病状日記みたいになってきた:

« めっちゃ暑い | トップページ | 金賢姫 »