« 終わってしまいました | トップページ | めっちゃ暑い »

熱は下がったけれど

昨日は帰って来てから、暑かったので缶ビールを2本ほど飲んだのですが、そうしたら後頭部の方から頭がズキズキし始めたのでギブアップ。

その後夕飯を食べて9時ぐらいには一度寝てしまいました。

11時半頃目が覚めたので、ちょっと起きて熱を計ると36℃でした。頭のズキズキもなくなっていて、約30分後には2度寝。

今朝も平熱(何故か今朝も36℃でした)だったので、一応熱は下がったものと判断しましたが、まだ咳が止まっていません。念のため市販の薬を飲んで出社しました。

出かけて戻って来る度に、車のエアコンの風が直接当たるのがいけないのか、ちょっと頭痛がするようになってしまいました。設定温度上げたり外気取り入れにしたり、吹き出し口の位置を変えたりといろいろやってはいたんですけどねぇ・・・

本当に夏風邪はしつこいですわbearing

|

« 終わってしまいました | トップページ | めっちゃ暑い »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/35823007

この記事へのトラックバック一覧です: 熱は下がったけれど:

« 終わってしまいました | トップページ | めっちゃ暑い »