« 梅雨明け間近? | トップページ | 結局行きませんでした »

どうしたものか

今日は去年に引き続き、高校の同級会があります。今週はこれで飲み会3度目です。

今週は週初から調子が悪く、少なくとも火曜日からは夜は(昼間は辛くありませんでしたし熱も計ってなかったので分かりません)熱もあり、そんな状態で飲みに出てるもんですから、一向に治る気配がありません。

今日は特別熱っぽいとかという感じはほとんどないのですが、さっき変な汗がじわっと出て来たので計ってみると、何回計っても37℃以上はあります。

行くならそろそろ仕度をしなくてはいけないのですが、どうしたものかとまだ考えてます。

完全にフラフラするぐらいの熱なら結論は簡単に出るんですけどねぇ・・・

もう1回熱計ってみるか。

|

« 梅雨明け間近? | トップページ | 結局行きませんでした »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/35784759

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたものか:

« 梅雨明け間近? | トップページ | 結局行きませんでした »