« 結局行きませんでした | トップページ | 熱は下がったけれど »

終わってしまいました

今日から娘の中学最後の大会が始まりました。

今日の相手は順当に行けば勝てるチームという話でした。

前半開始10分ぐらだったでしょうか、先制ゴールが決まるとその後も押せ押せの試合展開だったのですが追加点が取れず。

本当に後半終了間際(残り1分も無かった)に、相手の数少ないチャンスを決められて同点に。

延長でも決着がつかずPKに。

相手の一人目は確実に決め、こちらの一人目はゴール左にはずしてしまいました。相手の二人目も決め、こちらの二人目はキーパーにセーブされてしまいました。これでほぼ勝負あり。相手の4人目が決めたところでゲームセット。

娘の最後の大会は呆気なく終わってしまいました。せめて夏休みに入ってからも1試合か2試合はやらせてあげたかったですけど仕方ないですね。これも実力の内ですから。

これからは受験モードバリバリ?

2008_0718vs0157

|

« 結局行きませんでした | トップページ | 熱は下がったけれど »

スポーツ」カテゴリの記事

家庭・家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/35809678

この記事へのトラックバック一覧です: 終わってしまいました:

« 結局行きませんでした | トップページ | 熱は下がったけれど »