« やっぱりね | トップページ | 運が向いて来た? »

本格的に風邪かも

ここ暫く咳が出て(タバコ吸わなければ出ないんですけどね)、痰は絡むわ、鼻水は出るわで、どうやら風邪の初期症状だと思っていたのですが・・・

昨日になって、夕方から何となく歩くとフワフワした感じになり、帰宅してからシャワー浴びても寒気がするので、夕食時に熱を計ると37.7度もあるじゃないですか(その前に既にビールを飲んでいたのでその影響もあったかも知れませんが)。

その後焼酎飲んだら気にならなくなったり(酔っ払って顔が熱くなったからか?)、今朝も特にどうという事はなかったのでそのまま出勤して来ました。

帰社するまでは特に何ともないと思ってたのですが(車のエアコンを点けてないので暑いのだと思ってました)、一応エアコンの入ってる(設定温度が高目なのでそれほど涼しくない)部屋に入っても火照った感じが治まりません。

また熱が出て来たのかも知れません。

今日の飲み会どうしよう?

一次会だけで帰って来ようかしら?酔っ払えば夕べと同じように熱は気にならなくかも知れないから二次会ぐらいまでは行っちゃおうかしら?

まぁ体調次第ですね(やだね、飲兵衛は 笑)。

|

« やっぱりね | トップページ | 運が向いて来た? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/35749781

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に風邪かも:

« やっぱりね | トップページ | 運が向いて来た? »