« どうしたものか | トップページ | 終わってしまいました »

結局行きませんでした

昨日の同級会ですが、熱が平熱まで下がらなかったので、結局行くのはやめました。

それほどきつい感じではなかったのですが、飲むと調子悪くなって来るというのは水・金曜の飲み会で何となく分かっていたし、誰かに移しても悪いですからね。

とは言いながら、家で少しは飲みましたけどね(笑)

そして今日も平熱になかなかなりません。

午前中に36.9℃まで一度だけ下がったのですが、その後は37℃超。

本来なら今日は除草剤撒いたり草むしりをしたりする予定だったのですが、暑さもあるのできつい作業はちょっと出来そうも無いと判断し、除草剤撒きだけしました。

来週まで放置しておくとすごい事になりそうだったもので。

約30分ぐらいの作業でしたけど、ちょっとふらつきそうになりました。

最近熱を出す事が多くなったので、健康の有り難味がよく分かるようになりましたよ。

火曜日の朝も熱が下がってなければ、病院に行くようですね。

|

« どうしたものか | トップページ | 終わってしまいました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/35796646

この記事へのトラックバック一覧です: 結局行きませんでした:

« どうしたものか | トップページ | 終わってしまいました »