« 1時間でギブアップ | トップページ | 涼感シーツ »

やっと

まだたまに多少咳は出るものの、風邪がほぼ完治しました。

先週は熱はほぼ出ませんでしたけど、(ほぼ)完治まで約2週間かかってしまいました。

夏風邪は長いって言いますけど、本当ですね。

いろいろと体に悪いことばかりやってるのは分かってますが、それにしても最近は風邪をひきやすくなったように思います。生活パターン的には変わってないと思うんですけどねぇ・・・

年のせいなのか、痩せると体力も落ちるのか、原因は何なんでしょう?

病気になると辛さが身に滲みるようになって来たので、多少は予防的な事も考えるようにしなくてはいけませんね。

|

« 1時間でギブアップ | トップページ | 涼感シーツ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/35905870

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 1時間でギブアップ | トップページ | 涼感シーツ »