« 水防訓練 | トップページ | 結果は »

結果やいかに

今日は参院選の投開票日。

民主党が単独過半数を取るのか、連立で過半数なのか、あるいは与党が過半数になるのか、結果が気になりますね。

夜半過ぎには凡その結果は出るようですが、選挙区の方は10時頃には大勢が決まるでしょうね。

テレビでは各局とも8時から選挙番組を組んでますが、放送開始と同時に当確が出るのは誰でしょうね?                                                            

そしてW杯の決勝も今夜(明日未明と言った方が正しいですかね?)行われます。

こちらもどちらが勝つのか気になりますが、時間が時間だけにもし目が覚めたら(最近年のせいか4時半頃目が覚めたりするんです)見る事にしましょう。

|

« 水防訓練 | トップページ | 結果は »

スポーツ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/35714377

この記事へのトラックバック一覧です: 結果やいかに:

« 水防訓練 | トップページ | 結果は »