« カップヌードルごはん | トップページ | 今日も暑かったけど »

やっちまったい

今日は時間があったので、この前録画しておいた「剱岳」を見ていたのですが・・・

全く佳境に入らないうちに勝手に停止してしまいます。おかしいなと思って再度早送りしてみたものの、同じ時点で止まってしまいます。

以前スターウォーズを録画したものを再生したら時も途中で止まってしまいましたけど、その時は画面に画像が静止したままの状態でした。その時は後でヘッドクリーニングをして、その後は大丈夫だったんですけどねぇ・・・

大体2時間は撮れるように画質の調整はしておいたはずなんですけど、再度セットし直して2時間半ぐらい撮れるようにしました。

その時になって、よくよく考えたら最近DVD買ってなかった事に気が付きました。

やっちまったいっsign03 CDに録画してたのね・・・sweat01

原作が先か映画が先か、考える必要なかったですわ(笑)

DVD買ってこよっと。

|

« カップヌードルごはん | トップページ | 今日も暑かったけど »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/36286693

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったい:

« カップヌードルごはん | トップページ | 今日も暑かったけど »