« 盆休み | トップページ | こっちもくじ引きか »

息子が帰って来た

10日頃には帰って来ると言ってた息子ですが、夕べ帰宅した時には帰ってなかったので、今日・明日ぐらいには帰って来るのだろうと思ってました。

朝、顔を洗っていると、起きて来た娘が1階に降りると同時に「おかえり」と言っている声が聞こえます。その前に玄関が開いた音がしてたので、カミさんがゴミを出しに行ってたのだろうと思ってました。

普段ゴミ出しに行ったカミさんに娘は「おかえり」なんて言わないし、その後も娘の話し声が聞こえて来ます。歯を磨きながら暫く声を聞いていると、息子の声が混じって聞こえて来ました。

こりゃまた随分とお早いお着きだこと。

出がけにちよっと立ち話をしましたが、何やらごしゃごしゃやってたら徹夜になってしまったそうで、寝ちゃうと遅くなるからそのまま寝ないで帰った来たそうです。

自分は朝飯前に帰って来た事はなかったけどなー・・・

暫くは多少賑やかになりそうです(女の子ほど五月蝿くないですから)。

|

« 盆休み | トップページ | こっちもくじ引きか »

家庭・家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/36108164

この記事へのトラックバック一覧です: 息子が帰って来た:

« 盆休み | トップページ | こっちもくじ引きか »