« 利益を出しちゃいけないって | トップページ | 夏休み2日目 »

夏休み初日

今日から会社が休みです。と言っても16日までですが。

お盆ですから、今日は当然お墓参り。

その前に家族で食事をし、お墓参りの後は実家に寄って仏壇に線香をあげて・・・

毎年の恒例行事だと思ってましたが、よくよく考えたら、ここ数年は子供達が試合でいなかったり何だりで、家族揃ってっていうのは久し振りでした。

うちは子供達がけっこう早い時期からサッカーを始めたので、サッカー中心になってしまい、休みの度に試合だ練習だと何かあって、家族でどこかに行くという事がほとんどありませんでした。

世間並みの思い出作りってやつがなくてもいいものかと思いますけど、子供達はサッカーを選び、特に不満もないようなので、世間並みではなくてもそれはそれでいいのかと・・・

娘は受験勉強があるので今年も例によってどこかに行くっていう予定もないし、残りの3日は相も変わらず庭仕事かバイク乗りに行くかで終わりでしょうね。

|

« 利益を出しちゃいけないって | トップページ | 夏休み2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/36148281

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み初日:

« 利益を出しちゃいけないって | トップページ | 夏休み2日目 »