« やっちまったい | トップページ | 週3って・・・ »

今日も暑かったけど

今日は朝の内曇っていていくらか涼しかったのでバイクに乗りに行く事にしました。

しかしながら、家を出る少し前から晴れ始めて徐々に蒸し暑くなってきました。ガレージに向いながら、最初は窓を開けて走ってましたけど、ものの10分ぐらいでギブアップ。冷房を入れてしまいました(こんなんでジャケット着られるのか・・・)。

行く時は、先にバイクを先に出しておき、乗る寸前にガレージの中の日陰になっている所でジャケットを着、すぐにスタートしたのでそれほど暑さは感じませんでした。そすがに停まった時は暑かったですけどね。

その後目的地に着いた時と昼食時に2回ほどジャケットを脱ぎましたが、暑いながらも何とか着る事ができました。

梅雨が明けたばかりの頃は、あまりの暑さにジャケット着るのギブアップしたんですけどねぇ・・・

これから真夏に向う太陽と、秋に向う太陽では多少日差しが違うのかも知れませんね。

|

« やっちまったい | トップページ | 週3って・・・ »

バイク」カテゴリの記事

天気・自然環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/36303627

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑かったけど:

« やっちまったい | トップページ | 週3って・・・ »