« 7月が終わる | トップページ | 蒸し暑かった »

今日は珍しく

今日は早く起きたので、というか、パソコンの前で寝てしまい、目が覚めたのが4時半過ぎで、そのまま椅子で寝続けたために6時前から活動を開始したので、9時過ぎには一通りの事が終わったので、水槽の掃除は午後にやる事にして、珍しく午前中に草むしりをやりました。

午後よりはいくらかましかなと思ったのですが、この時期だと午前でも午後でもさほど変わらないですね。

昼食までと思って始めましたけど、結局1時間半弱でギブアップ。まっ、ここだけはと思っていたジャーマンアイリス周りだけはやり終えたので、一応OKということで。

久しく放置していて雑草に埋もれてしまっていたせいなのか、いくつかのジャーマンアイリスの球根は中が融けちゃってましたsweat02

シャワーを浴びて、昼食をとりながら、これまた珍しく昼間っからビールを飲み、あとは昼寝でもして水槽の掃除を・・・

なんて考えてたのですが、この時期、昼間はエアコン無しじゃとても無理ですね。暫く団扇で耐えてたのですが、あまりの暑さに昼寝は断念し(って、そっちかい 笑)、水槽の掃除を始めました。

さすがに汗だくになったので、さすがにその後はエアコンを点けました。

ちょっと前から雲って来たし、この時間だからもうエアコンなしでも大丈夫かなー?

もう4時半だし、そろそろ夜の部の酒飲みでも始めましょうかね(笑)

|

« 7月が終わる | トップページ | 蒸し暑かった »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/35980953

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は珍しく:

« 7月が終わる | トップページ | 蒸し暑かった »