« 新閣僚の顔ぶれ | トップページ | 一度で済ませちゃった »

さすがに曇ってると

今日はバイクで県北の方へ行って来ました。

スタート時は薄曇。

途中、向う方向を見ると完全に曇っていて、もしかすると名物の霧がかかっているかもと思いながら進みました。霧はかかっていなかったものの、平地での予想最高気温が27・8℃。山の方はもっと気温が低かったでしょうから、涼しいと言うより寒いという感じでした。

去年もここを通った時にえらく寒い思いをしたので、ここは鬼門なのかも知れませんね(笑)

午後になると日が照ってきたせいもあるかも知れませんが、平地は急に暖かくなったと気温差を感じるほどでした。

平地に降りて来てもジャケットを脱がずにいられたので、バイクに乗るにはこのぐらいの気温がベストなのかも知れません。

寒くても暑くても、体感温度は快適に感じる一定の温度に保たれるような服があるといいんですけど・・・(開発されたとしてもえらく高価なんでしょうけどね)

|

« 新閣僚の顔ぶれ | トップページ | 一度で済ませちゃった »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/36822594

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに曇ってると:

« 新閣僚の顔ぶれ | トップページ | 一度で済ませちゃった »