« いいのかなー | トップページ | ちょっと心配になってきた »

このぐらいが

今日は怠惰な生活を送ってしまった・・・

天気が良かったので草むしりしようかバイク乗りに行こうか迷った挙句、草むしりと決めたので昼食後ちょいと昼寝なんぞしてしまって、草むしり始まったのが結局3時半。

こんな時間だからやめちゃおうかなーとは思ったものの、まぁ1時間でもいいかとやりました。

このぐらいの気温だと、汗もかかず疲れもせず、丁度いいですね。

来年はもっと草刈機、除草剤が使える範囲を拡大するために、コスモスが生える範囲を狭めようかと画策中。

年と共に、いかに楽しようかという考え方になって来てます。

|

« いいのかなー | トップページ | ちょっと心配になってきた »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/36938178

この記事へのトラックバック一覧です: このぐらいが:

« いいのかなー | トップページ | ちょっと心配になってきた »